地域密着型ライフサポートnico

地域密着型ライフサポートサービスを専門家がご提供

訪問美容サロンnico 新体制スタート!!(西東京・武蔵野・三鷹 ライフサポートnico)

訪問美容サロンnico 新体制スタート!!(西東京・武蔵野・三鷹 ライフサポートnico)

こんにちは。訪問美容サロンnico市原です。

最近は、お天気が安定せず、週末も雨が多いですね。

洗濯物が溜まって困ります。

秋晴れのきれいな空と、お月見が楽しみです。

 

さて、皆さまにご報告がございます。

この度、2018年10月より、ライフサポートnicoは生まれ変わりました!!

飯村絵里が、社長に就任いたしました。

また、非常勤の看護師も新たに加わり、ますますパワーアップしているライフサポートnicoです。

更に、リフォーム部門に、新たなサービスが加わりました。

「理学療法士が考えるオーダーメイドのバリアフリー住宅」です。

長年、住み慣れた家で、いつまでも快適に生活するために、手すりをつけたり、床の段差をなくしたり、リフォームによってバリアフリーにすることができます。

要支援や要介護と認定されている方は、介護保険による助成の対象になる場合があります。

補助金を活用して、安全に暮らせる我が家になります。

しかし、例えば手すりをつけるといっても、その高さや位置など、具体的にどこにどんな手すりをつけたらいいか、それは使う方それぞれによって違ってきます。

そこで、nicoの優秀な理学療法士・木村がリフォームに参加して、介助度や身長など、おひとりおひとりの特性に合わせた最適なリフォームをご提案いたします。

オーダーメイドのバリアフリーリフォームです。

実際にリフォームを行うnicoのリフォーム部門は、丁寧な仕事に定評があります。

地元で長年、信頼されてきたプロフェッショナルがお伺いしますので、ご安心ください。

お家のリフォームnico ~安全安心のバリアフリー~

お困りの方はぜひご相談ください!

 

新社長:飯村よりひとこと

「個性豊かなスタッフの、チームワークが自慢です!!」

就任にあたってのご挨拶は、また改めてさせていただきます。

 

これからも、ライフサポートnicoの訪問看護ステーションnico・訪問美容サロンnico・リフォームnicoをよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

武蔵野市の吉祥寺近郊や、西東京市、三鷹市で訪問美容サービスをお探しでしたら、ぜひ訪問美容サロンnicoにご相談ください。その他、都内近郊でしたらお伺いできる地域もございます。

子育て中の方だけのお得なプランや、寝たきりの方のベッド上でのシャンプーなど、様々なご用意がございます。柔軟に対応させていただきますので、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。