地域密着型ライフサポートnico

地域密着型ライフサポートサービスを専門家がご提供

訪問美容サロンnico 蕎麦部 活動報告②(西東京・武蔵野・三鷹 ライフサポートnico)

訪問美容サロンnico 蕎麦部 活動報告②(西東京・武蔵野・三鷹 ライフサポートnico)

こんにちは。訪問美容サロンnico市原です。

蕎麦部の活動報告第2弾です。

かしわや

柳沢のお蕎麦屋さんです。

飯村、市原で行ってきました。

住所は、

〈東京都西東京市柳沢3-3-11〉

です。

瓦屋根の素敵な門構えで、木の看板も味があります。

店内は、テーブルと掘りごたつの小上がりがあり、ひと席ずつがゆったりとしていて、ちょうどいい、居心地の良い空間でした。

気になったのは、店内に貼られた手書きのメニューの文字!

とっても見やすく、素敵な字で、ついついおつまみをもう一品頼みたくなってしまいます。(写真を撮り忘れました…)

私が頼んだのは、ランチのB、カツ丼と冷したぬきそばセットです。

 

お腹がペコペコだったので、満たされました。

たぬきそばの揚げ玉がカリカリで、お蕎麦も歯ごたえ良く、美味しかったです。

カツ丼はボリュームたっぷり!

甘すぎず、辛くもなく、ダシの味がしっかりして美味しかったです、

カツも柔らかく、味がしっかりしみていて、ペロッと食べてしまいました。

飯村さんは、D,煮かけせいろそばです。

温かいおつゆが具だくさんで美味しそうでした。

なんだか、写真がへたくそですね。

今まで食べ物の写真を撮ることがなかったので、これから勉強していきます!

看護師・津越さんが、加工のプロなので、弟子入りしたいと思います。

 

 

東京都武蔵野市の吉祥寺近郊や、西東京市、三鷹市で訪問美容サービスをお探しでしたら、訪問美容サロンnicoにご相談下さい。
その他、都内であれば対応可能な地域もありますので、お気軽にご連絡下さいませ。