地域密着型ライフサポートnico

地域密着型ライフサポートサービスを専門家がご提供

訪問美容サロンnico トリートメントメニューのご案内(西東京・武蔵野・三鷹 ライフサポートnico)

こんにちは。訪問美容サロンnico市原です。

以前にも、新しいトリートメントの導入のお話をしていましたが、ご紹介が遅れていました…

すでに、お客様へのご提供は始まっていますが、改めてご紹介したいと思います。

R アール

訪問美容サロンnicoでは、この度新たに「R(アール)」というトリートメントを導入いたしました。

アールは、カラー剤やパーマ剤に混ぜて使うタイプのトリートメントです。

混ぜて使えるというところから、何度もシャンプー台に行かなくて済むためお客様の負担が少なくケアができると考え、採用いたしました。

また、“髪に強度を出す”という、アールの特性が、訪問美容サロンnicoのお客様にぴったりだと思っております。

 

inR(インアールテクノロジー)という、有効成分を髪の毛の内部深くまで運ぶ新しいシステムのトリートメントです。

カラーリングやパーマの施術中、薬剤が髪に作用している間にも毛髪へのダメージを抑えます。

ダメージした後に、失われた栄養分を補うトリートメントとは違い、ダメージをはじめから抑えながらカラーやパーマができます。

また、カラーやブリーチの施術時にアールを使うと、髪の強度が増し、カラーの色持ちが良くなります。

カラーやパーマは、施術当日のダメージももちろん気になりますが、次、美容室へ行くころまでにダメージが進行していることが多いですね。

アールは、次回来店時までのダメージも抑えてくれ、使えば使うほど髪の強度が増していきます。

熱ダメージから守る成分、強度を出す成分、髪の主成分であるアミノ酸、フィルム状に保護膜を作ってくれる成分、などを髪の内部に届けます。

私が使用してみた実感としては、特に髪が細くてお悩みの方は、使い続けるごとに髪がきれいに整っていくと感じています。

継続していくのがおすすめなトリートメントです。

髪をダメージから守る、イメージのトリートメントですので、手触りのつるつる感がとっても出るというものではありません。

ですから、アールにプラスして、質感を良くするトリートメントをさせていただくとスペシャルケアでおすすめです。

ダメージするから染められない、パーマはお休み…というのはさみしいですね。

ケアの方法や、髪にあった施術が見つかるかもしれません。

ぜひお気軽にご相談ください。

 

東京都武蔵野市の吉祥寺近郊や、西東京市、三鷹市で訪問美容サービスをお探しでしたら、訪問美容サロンnicoにご相談下さい。
その他、都内であれば対応可能な地域もありますので、お気軽にご連絡下さいませ。